1月21日第39回・2月18日第40回・3月18日第41回子ども食堂めりぃを開催しました。



1月~3月までを一挙大公開!(ちょっと忙しくて…)
長い事サボっており大変申し訳ございません!!
子ども食堂めりぃ、ちゃーーんと毎月活動しておりました!(笑)
皆様いつもご利用いただきありがとうございます。
最初のころは30食のご予約が埋まらないことも多く、当日に呼び掛けたり登録の方にメールを送ったりとさせていただいておりましたが、最近は当日よりも前に予約が埋まることが増えてまいりました。
席数の関係上、30食より多くすることが難しくなってしまったため、なるべくお早目の予約をオススメいたします^^

実は最近、小学生(高学年)の子たちがオープン前にお手伝いをしてくれています^^
いつもお手伝いありがとう~♪
※利用者のお子様です。小学生ボランティアの募集はしておりません。
今後もどうぞよろしくお願いします。
